Aurora Wall

2017年4月1日(土)

ドーモ、4/1にしか更新しないサイトです。サイト名もそれに変えた方がいいんじゃないかと思い始めてきた。

Rewriteのアニメはしまこちゃんが可愛かったですね! Terra編は朱音ちゃんが可愛かったですね!

朱音ちゃんに「たすけて」って言われたいろりこんおにいさん(とうきょう)。朱音ちゃんはですね、基本的には児童養護施設えにしの家で過ごしていまして、聖女力ぅ…ですかねぇ…。一日に何回も「おとん」と言ってくれるので、「僕がおとんだよおおおぉぉぉぉ」ってなってしまいます。

冬アニメはけものフレンズが一番面白かった。近年稀に見る神アニメ。1話を開始数秒で切りそうになったのにこんなに楽しめたのは初めて。キタキツネちゃんと一緒に引き篭もってゲームしたい。

HDDはWD Redの8TB買って4TBのと入れ替えたけど、2クールほどで使い果たした。今は消化し終えたアニメを消しながらなんとかしてる状態。もっと大容量のHDD出てくれ…!

アニメの消化で手一杯でなかなか趣味グラムする時間が取れないこの頃。とあることのためにSHA-1を実装したくらい。今後は、Xamarin、WPF、Unity辺りを勉強していきたい。今のところXamarinしか仕事で使ってないけど。WPFやUnityは無知の領域。WPFとWindows Formsって出来ること違うの?Unityってどう扱うの?レベルの無知。

トリノEDITIONご自宅持参地獄を買って真の和解をしようという壮絶なネタが湧き上がったけど、数時間で売り切れて遂行できなかった。4枠しかなかったらしい。買った人へのニコ生を注視していきたい。

去年の更新日の曜日が水曜日になってたけど金曜日やーん!って今気付いて直した。1年経っても誰にも指摘されないとは。実は誰にも見られていないのではないだろうか。

こんな感じで来年も更新。誰も見てなくても更新するよ!

2016年4月1日(金)

毎日更新と言いつつ4/1にしか更新しないクソサイトだということが分かってきた頃だと思います。

GATEのシェリーちゃんが可愛すぎたんです。仕方ないんです。GATEはろりこんにとっても最高のアニメだと思います。シェリーちゃんに結婚を迫られたい。「自衛隊TUEEEE!」するシーンは凄く楽しい。

最近は幼女に監禁されてトイレにされたいと思っている。僕は幼女専用のおトイレでしゅううぅぅぅ! 幼女のおしっこ美味しいよおおぉぉぉぉ! おむつになるのもいいかもと思い始めている。

Windows 10 Mobileスマホは色々出てきたけどどれを買うべきか迷う。まだ特に必要性を感じないので「これは買うしかNEEEEEEE!」というものが出るまで待っても良さそう。具体的には5インチ以下でContinuumに有線対応してて5万円以下でぶつぶつ…。

アニメは5ヶ月分溜まっててなんかもうどうしたらいいのか分からなくなってる。さすがに容量足りないので観る気出ないものは0話切りしてる。8TBのHDDを買えばもっと溜められるんだよなぁと思う。WD Redの8TB欲しいけど高い。Seagateのは安いけどちょっと怖い。HGSTのは安心感があるけど凄く高い。

Rewriteのアニメが7月から始まるので、1月の下旬頃から原作を毎日寝る前に30分くらいプレイしている。小鳥ルートをクリアして今は静流ルート。静流ちゃん可愛いぺろぺろ。アニメが始まる前には全クリしたい。出来ればHarvest festa含めて。開封すらしていないのは内緒。

こんな感じで来年も更新したいと思います。次回の更新も来年なんだよ。来年なんだもん。だよもん。

2015年4月1日(水)

毎日更新していきたいと思いつつ以下略。

最近はチャイルドシートになって幼女に座られたいと極めて強く思っている。チャイルドシートになってくんかくんかぺろんぺろん。幼女が座った後のチャイルドシートの匂いを嗅いで回りたい。

今期アニメのなのはViVidは非常に楽しみにしている。早くヴィヴィオちゃんぺろぺろしたいよおおおぉぉぉぉ! まったく、小学生は最高だぜ! ろりこんは病気じゃない、生き様だ!

今年はWindows Phoneが国内販売されるし、Windows 10が出るし、ガジェオタになりつつある俺としては非常に楽しみである。ユニバーサルアプリ作りたい。

Vita版の艦これは様子見の予定。評判が良ければ買うかもしれない。ろーちゃんは俺の嫁。ろーちゃん可愛すぎだって!

こんな感じで毎日更新以下略。

2014年4月1日(火)

明日から再開しますと言いつつ1年が経ってしまった。

幼女をぺろぺろするのに忙しかったからしょうがないね。幼女のおへそぺろぺろ。幼女のぱんつになりたいです。さあ僕の顔をお履き!

いやむしろ幼女のお靴になって踏まれたい。最高の踏み加減だよおおぉぉぉ。

こんな感じで毎日更新していきたいと思います。

2013年4月1日(月)

明日から再開します。

コメント投稿フォーム

コメント:

名前: (任意)


Copyright © 2001- Yuu. All rights reserved.