一言フォームのレス

2017/08/06

>Night Gauntsさん
あれだけ幼女と関わっておきながらろりこんじゃない…だと…!? ふみにゃん…デレマスの文香のことかなと思いながら残りの二人を調べたらグラビアアイドルだと…。3次元だと…。

2017/07/17

>Night Gauntsさん
私があげたサクランボ(意味深)を喜んで食べていただと…!? 幼女になんてものを食べさせているんだ!けしからんぞこのろりこんめ!

2017/04/02

4月1日過ぎたので見に来ました!
過ぎてから見に来てどうするんですか!エイプリルフールなんだからすぐ見なきゃでしょ!過ぎた後は嘘の部分をこっそり削除してるかもしれませんよ! うんまあそんな変なことはしてないので過ぎてから見ても大丈夫です。

2017/04/01

>Night Gauntsさん
こんな僻地をご覧頂けているなんて圧倒的感謝…! 幼女の笑顔は癒されますよねぇ、デュフフ。しかしお隣の家の今すぐお嫁さんにしたいくらい可愛い女の子はもう小学生になってしまわれるのか…。気付いたらJKになってそうでつらい。

2017/01/03

>Night Gauntsさん
あけましておめでとうございます。今年も幼女をぺろぺろしていきたいと思います。幼女に僕のお年玉をあげたいよおおぉぉぉ!

2016/08/01

>Night Gauntsさん
そりゃ萌え死にますよ! なんとしてでも写真を撮るのだ!幼女が幼女であるうちに! そして回覧板無しで会いに来るだと!?回覧板は幼女だと!?幼女に慕われてるじゃないですか!羨ましすぎるぞおおおぉぉぉぉ!しかも家に入りたがるとかこれはもうお嫁さんにするしかないですぞ! 幼女だけど相思相愛なら関係ないよねっ!

2016/07/24

>Night Gauntsさん
ポ、ポポポポニテだと!? ポニテ幼女とか萌え死ぬでしょおおおぉぉぉぉ!アヒョオオオオォォォォォ! 幼女にポニテでビンタされて髪の毛の残り香をくんかくんかしたい人生だった。

2016/06/28

>Night Gauntsさん
幼女に対する変態的な愛は誰にも負けないぜ! 幼女を部屋に連れ帰って閉じ込めたい。

2016/06/25

>Night Gauntsさん
そりゃもう萌え狂いますよ!天使じゃないですか! 僕も幼女に回覧板を届けられたいよおおおぉぉぉぉ!いやむしろ回覧板になって幼女に届けられたいよおおおぉぉぉぉ!幼女のおてての柔らかい感触!エクスタシィィィィィ!

2016/06/22

>Night Gauntsさん
なんだその幼女は!天使か!可愛すぎるぞ!幼女はいいぞ! あああああああ!幼女おおおおぉぉぉぉぉ! 玄関先で萌え転がっちゃうおじさんだよおおおぉぉぉぉ!ごろんごろん! どう考えてもこれは萌え狂うだろう。

2016/05/22

>Night Gauntsさん
隣の家の5歳の女の子に亀頭を撫でられたりツンツンされたりしているだと!? さらにパイタッチして玄関で押し倒しているだと!? おのれ、なんという羨ましいことを…! なんか全然違うような気がするけど気にしてはいけない。お嫁に来るまでこんな可愛いやり取りをしていたいですね。幼女をお嫁さんにしたい。

2016/04/24

>ぬのさん
あの件から結構経ちましたね。まだ4/1にこっそり生存報告する程度の復活ですが、徐々に戻していければなと。VRえろげは3Dなところは対応していきそう。股間アタッチメント付き全身タイツが基本になったらますます変態度が上がっちまう!

2016/01/01

>Night Gauntsさん
いやはや、これはご丁寧にどうもありがとうございます。良い年になりますように。寒い日が続きますがお体にお気を付けください。

2015/11/23

魚雷は時間をかけて改装していけばいいですが「ダメですよね?」が可愛すぎますからね、hollowの透過成功です!すがって良かった、ありがとうございました
ろーちゃんにそう言われるたびに「ちゃんとした挨拶だよー、本当だよー、ぐへへ」って思わず言ってしまいますからね。うまく透過できてよかったです。

2015/11/22

素早い反応ありがとうございます、流石毎日更新 fateの背景透過ですが出来ました、おかしいそこは既に通った道・・・だと思っていたのですが、感謝です ゆーちゃんは堀損なったので一隻しか
1隻ならば改装するのです! いややはり2隻目手に入ってからで。その間にろーちゃんはぺろぺろしておきます。
fateの件ですが、stay nightはプラグイン無しで可能、hollow ataraxiaがプラグインがないとtlgのままになってしまう→プラグインを入れると背景が茶色に、という流れの様です、プラグインを色々出し入れして試行錯誤しているところですが四苦八苦
hollow ataraxiaはちょっと固かったので対応してないです。プラグイン側で背景の処理がされていると思いますので、プラグインの背景の処理の設定を変更できればいけるはず。オプションのSusieプラグインで問題のプラグインを右クリックすると設定が出せます。

2015/11/20

ろーちゃんは改装するか悩みますね、ExtractData 1.20でfateの抜きだしをしているのですがキャラに茶色の背景が付いてしまいます、透過できませんか?
1隻目のろーちゃんは改装して装備を入手するべきかと思います。2隻目はゆーちゃんのまま育てたい。3隻目以降はどうしようか…。透過の件は、メニューバーから[設定]→[オプション]を開いて、[抽出設定]タブで画像出力形式をPNGに設定、αブレンドを行うのチェックを外してみてください。多分これで解決するかと思います。

2015/11/13

「生まれ変わったら道になりたい」が話題ですが、結羽さんは何に生まれ変わりたいですか?
ニーソに生まれ変わって足をぺろぺろ! スカートに生まれ変わって太ももさわさわ! ぱんつに生まれ変わってお漏らしごくごく! ナプキンに生まれ変わって経血ゼリーもぐもぐ! 靴に生まれ変わって踏まれるのもいいなぁ。でも一番はチャイルドシートに生まれ変わって幼女に座られることかな。幼女の可愛いおしりぺろぺろ。って何言わせるんですか! これじゃまるで変態みたいじゃないか。

2015/11/09

抽出講座待ってます
エイプリルフールだよ! 次はバイナリ的なアレでその次は最終兵器的なアレを考えてるけど当分先の話になりそうです。エイプリルフールだけど。

2015/10/22

アリアちゃんについて
アリアちゃんというのは緋弾のアリアのアリアちゃんのことでよろしいかな。アリアちゃんのツインテニーソは素晴らしいと思いますね。さらにツンデレでひんぬーという俺の好みを凝縮していて実に味わい深い。アリアちゃんの吐いた息を舌で味わいたい。

2015/09/05

久々にw 艦これイベント一段落してゆーちゃん掘りしてるけどE5Gマスドロ率0.1%つらいお…
なんという苦行を…。あそこはまるゆを掘るところでしょ! ゆーちゃんなんて幻なんや…。

2015/08/23

>Night Gauntsさん
意外と出てこなかった! 金太の大冒険はあかんやつや…。

2015/08/09

>Night Gauntsさん
ぺったんぺったんしたくなりますね。ぐへへ幼女のお胸ぺったんぺったん。電波ソング入れすぎだろう。他にも色々入ってそう。いや入れているに違いない。分かってるんだぞ!

2015/08/02

ロリコンは生き様じゃねー、立派の犯罪だ。お巡りさん、この人ですwwwww
なんだと!? どう考えてもろりこんは生き様だし犯罪じゃないだろうJK。幼女をぺろぺろすること、それがろりこんの誇りです! ぐへへ幼女のお漏らしぺろぺろ。
>Night Gauntsさん
なんだろうと思って見てみたら懐かしすぎて死んだ。幼女!幼女!つるぺた幼女! ああ幼女可愛い。幼女を見ているだけで生殖能力が湧いてくる。どーまんせーまんとか今の若い子に通じるんだろうかとふと思ってしまった。

2015/06/08

>123さん
なんだあこのメールアドレスはあ! ググったら中国のサイトが引っかかるじゃあないかあ。

2015/06/04

どうやら今月末もロリゲーが出るそうじゃないですか
なんだと!? ロリファック、覚えましたし。

2015/04/06

今期のろりこんまとめをよろしくデース
忙しくてまだ1本も今期のアニメ観れてないんだ…。とりあえず一通り録画はしてる。前期のアニメもまだ2週分ほど残ったままになってるので、まとめられるのは来月くらいになりそう。

2015/04/02

>Night Gauntsさん
今年も安定のろりこん全開更新です。幼女の可愛さこそ最大の癒し。
おい!エイプリルフールじゃなかったのか!
エイプリルフールだよ☆ あの文章の中には嘘が存在する可能性がある。実はVita版の艦これは限定版を予約済みだったりするかもしれないし、なのはViVidはヴィヴィオが変身すると大人の姿になるからあまり楽しみにしていないかもしれないし、ユニバーサルアプリ作るの面倒くせえ窓スマホ対応の仕事とか来んじゃねえぞゴルァと思ってるかもしれないし、幼女に座られるだけでなくそのままおもらしされたいと思っているかもしれない。

2015/03/29

ちょっと待て双葉杏ちゃんは高校生だぞ。具体的に言うとデレマスの次番組で出てくるジョジョ(空条承太郎)と同い年だぞ
つまり杏ちゃんと結婚できるってことじゃないですか!やったー! 杏ちゃんは見た目がちっちゃくて小学生みたいだから範囲内です。承太郎と同い年だけど同い年に見えないでしょ!杏ちゃんはどう見てもJSでしょ! 杏ちゃんに毎日飴あげて懐かれたい。

2015/03/28

今期アニメのろりこん的まとめをお願いします
今期はファフニールのティアちゃんと、ファフナーの美羽ちゃんと、デュラララの茜ちゃんと、アルドノアのエデルリッゾちゃんと、DOG DAYS''のシャルちゃんと、ヤッターマンのレパードちゃんと、聖剣使いの摩耶ちゃんと、アブソリュート・デュオのユリエちゃんと、デレマスの杏ちゃんとみりあちゃんと莉嘉ちゃんが可愛かったです。特にティアちゃんと摩耶ちゃんは今すぐお嫁さんにしたいくらい可愛い。美羽ちゃんはおっきくなっちゃったのが極めて遺憾である。

2015/03/26

そろそろエイプリルフールですね!ネタの準備はできてますか?
今年は今月末納期の仕事がギリギリなアレなので無理そうな気がしてます。ネタもない。

2015/03/02

>0さん
1ヶ月越しのレスになってしまったけど気にしてはいけない。しかし何がokなんだ…。okというと真っ先に「OK Google」が思い浮かぶAndroid脳。
ExtractData
そんなツールがありましたね。あれから5〜6年ぐらい経つのか。最近のあのメーカーのゲームはひんぬー教徒の俺にはつらい。

2015/01/04

あけおめこ!
あけおめこ!おめこ!幼女のおめこおおおぉぉぉぉ!ようじょとひめはじめしたい。
>Night Gauntsさん
あけましておめでとうございます。今年も忙しくなりそうです。

2014/09/26

>名無しさん
どもども。がんばっぺ! 最近忙しすぎて何も出来てない感ある。
今日から右手禁止ですよ!
ついに今日発売しましたね! あぁ^〜ゆきちゃん天使すぎるんじゃぁ^〜。ゆきちゃんに僕の右手になってほしい。ちなみに僕は右手派です(何

2014/06/14

「しゅきしゅきだいしゅき!!」マスターアップしましたね!!
これでついに幼女ぺろぺろできる!うっひょおおおぉぉぉぉ! あぁ^〜タマラちゃんといちゃこらちゅっちゅしたいんじゃぁ^〜

2014/06/01

気づいたらもう6月ですよ、旦那!
マジかよもう6月かよ今年が半分終わっちまったじゃねえかいやあと1ヶ月あるけど。今月のえろげはろりゲーが多くて幸せです。ちっちゃな女の子を見てると落ち着く。

2014/05/07

GWは何を崩しましたか?
GW? いえ、知らない子ですね…。とりあえず久々に2連休したけどアニメ観たり艦これするだけで終わりました。

2014/04/30

もうE5終わって谷風浜風ちゃんもお迎えしましたぜ...。みんなprprしたい。意外にも明石さんが可愛くて好き
なんだと…!? E5はあと1ゲージというところです。谷風ちゃん出ないので天津風ちゃんをぺろぺろする日々。明石さんはまだ修理係にしか使ってなくて修理のおば…お姉さんって感じでアレ。

2014/04/24

艦これってロリコン枠なんです?
艦これは間違いなくろりこん枠です! 早く天津風ちゃんをぺろぺろしたいよぉ。

2014/04/23

魔法科高校ってロリコン枠なんです?
そうそう、実はろりこん枠なんですよ。ってそんなわけあるかい! 幼女なんて出てきませんよ。主人公の無敵っぷりを楽しんだり、深雪ちゃんのブラコンっぷりを楽しむアニメです。今期の幼女アニメはブラック・ブレットとノーゲーム・ノーライフです。小学生は最高だぜ!

2014/04/19

てか、スクフェスやってる?笑
スクフェスはほとんどログインするだけの感じになってる。気が向いたときに「これからのSomeday」のEASYで絆稼ぎしてる。

2014/04/18

てか、C++やってる?笑
仕事が忙しすぎて仕事でしかC++やってない感ある。いや仕事だとVB.NETがメインなのでほとんどC++やってない気がする。

2014/04/16

てか、LINEやってる?笑
LINEやってないです。どうにもあれはインストールする気にもなれない。危険性は咎狗の血で学びましたし(ぇ

2014/04/15

Twitterとかやってます?
Twitterやってますよ。アカウントはググれば見つか…りませんね。こちらになります。基本的に気持ち悪いことしか呟かないので注意。

2014/04/12

ぜかましちゃんは貰っていきますねー
はっ!しまった! ごれんそーさんそぎょらい!いっ↑ちゃっ↓てーッ!!↑https://twitter.com/blade4649/status/453911037788438530 新ボイスも可愛い。

2014/04/10

エロゲとアニメの人だと思ってたけど艦これやってるんですね
艦これは毎日のようにやってますよ。駆逐艦が可愛いのです。特に暁型と睦月型はろりろりしててたまらんです。ぐへへ電ちゃんぺろぺろ。暁ちゃんのお胸なでなで。弥生ちゃんのおへそぺろぺろ。

2014/04/09

今季のアニメ結構見てますね。それぞれどうでした?
とりあえず一通り録画だけはしてます。魔法科高校には大いなる期待をしてたけど、なんか期待してたほどではなかった、かな。いやまだ1話だしきっとこれから俺TUEE度が上がって面白くなるはず。深雪ちゃんがブラコン可愛い。ラブライブは1期よりギャグ度が上がった感がある。夢オチかと思ったらそうじゃないし、かしこいかわいいエリーチカだし、穂乃果の超能力で雨止むし。星刻の竜騎士は展開早いって思ったけど、ドラゴンの女の子が可愛いので満足。ドラゴン!美少女!ゆいにゃん! ヒロインの声もゆいにゃんだったら完璧だったんだけど。ニーソは活かされてなかったのでニーソ枠じゃなかった感。ブラック・ブレットは延珠ちゃんが可愛すぎてやばい。あんなふうに幼女に積極的に迫られたら僕のエッフェル塔が天高く聳え立っちゃう。そんなわけで今のところブラック・ブレットが一番の楽しみです。

2014/04/07

春アニメの幼女枠についてどう思いますか?
今期はまだ魔法科高校の俺TUEEとラブライブしか観れてないのでどれが幼女枠なのか分からんのです。深雪ちゃんとにこにーは可愛いけど幼女じゃないし。とりあえずOP曲がかっこいいブラック・ブレットが幼女枠っぽいので期待してます。ツインテールの10歳の女の子可愛い。声も日高里菜ちゃんだしたまらん。ご注文はうさぎですか?はぱっと見は幼女枠かと思ったけど、ストーリー見たら高校生だったので幼女枠じゃなかった。なんで小学生じゃないんですか!ということで1話は観るけどそのうちこっそり切りそう。ノーゲーム・ノーライフはいづなちゃんが幼女だけど、コミュ障ニート引き篭もり枠として楽しむ予定。あとはニーソ枠で星刻の竜騎士、えろ枠で健全ロボ ダイミダラーに期待してる(何

2014/04/06

そういえば見るの忘れていたなーと思い来てみるとコメントが打てるようにw 懐かしいw
こっそりメールフォームも復活させました。次回の更新ではダジャレ集が復活します(ぇ

2014/04/04

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!
つるぺた幼女は最高ですね。デュフフ、ちっぱいぺろぺろ。

2014/04/02

今年の幼女はどうでしたか
今年の幼女はここ数年で最高の可愛さです。ぺろぺろしたときの味も甘くまろやかで、それでいて風味もしっかりしていてとても良いです。

2014/04/01

>Night Gauntsさん
まさかもうコメントが来るなんて思っておりませんでした。昔のように毎日更新しますよ!ええ!お任せください!4/1ですし!
変態!変態!!
よせやい。そんなに褒められると照れるじゃないか。

Copyright © 2001- Yuu.